ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月23日

てっこつカーニバル ~グリーンウッド関ヶ原~

てっこつカーニバル ~グリーンウッド関ヶ原~
てっこつ団の結団10周年と言うことで、関ヶ原へ行って参りました。

いつものメンバーに、はじめましての方や、名誉団長様まで。

楽しいひとときを過ごさせていただきました。
てっこつカーニバル ~グリーンウッド関ヶ原~

今回は一泊だったので、ロジシェルをリビングに、後は車中泊で。

美味しいものをいっぱいいただいて、楽しい話もいっぱいできて大満足です(^-^)v

朝御飯は、キャンプ場の喫茶店でモーニングいただきました。
てっこつカーニバル ~グリーンウッド関ヶ原~

また、お会いしたときはよろしくお願いします。




あっ、たかおっちゃんの、ダンスの動画撮り損ねた‼




最新記事画像
バースデーキャンプ~ウッディパーク一宮キャンプ場
海の日キャンプ~恩原高原オートキャンプ場~
見学ドライブ~大鬼谷オートキャンプ場~
ソロキャンプ3  ~笠置キャンプ場~
てっこつカーニバルin兵庫 ~新田ふるさと村~
ソロキャンプ2 ~笠置キャンプ場~
最新記事
 バースデーキャンプ~ウッディパーク一宮キャンプ場 (2017-10-10 08:28)
 海の日キャンプ~恩原高原オートキャンプ場~ (2016-07-16 17:05)
 見学ドライブ~大鬼谷オートキャンプ場~ (2016-05-29 08:22)
 ソロキャンプ3 ~笠置キャンプ場~ (2016-05-22 17:23)
 てっこつカーニバルin兵庫 ~新田ふるさと村~ (2016-03-22 14:27)
 ソロキャンプ2 ~笠置キャンプ場~ (2016-01-13 20:07)

この記事へのコメント
はじめてコメントします。

関ヶ原では大変お世話になりました。「かっちゃん」こと関と申します。

関ヶ原にて名実ともに愛知支部に入団させて頂きました。

静岡県は浜松市に住む53歳の野営好きです。

これからたくさんのキャンプ場でご一緒できたらいいなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by かっちゃん at 2015年12月10日 22:30
しまった。たかおっちゃんのダンス!

私も見逃しました・・・・・・。(><) 大汗小汗
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年01月13日 22:23
>かっちゃんさん
返信遅くなりました(汗)

関ヶ原では短い間でしたがお世話になりました。

たまに竜洋もいきますのでそのときは( `・ω・´)ノ ヨロシクーです
Posted by ぱる♪ぱる♪ at 2016年01月14日 03:55
>AMERIKAさん
たかおっちゃんには、次回にもう一度お願いしましょう(  ̄▽ ̄)
Posted by ぱる♪ぱる♪ at 2016年01月14日 03:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっこつカーニバル ~グリーンウッド関ヶ原~
    コメント(4)